座って受ける電位治療器で、毎日の不調ケアを

頭痛や肩こり、不眠、冷え性、など、はっきりした原因が見つからない不定愁訴でお悩みの方へ。津島市のアダチ鍼灸接骨院では、座って受けられるヘルストロンをご案内しています。

見逃しがちなサイン

「なんとなく体調がすぐれない」「休んでもすっきりしにくい」「夜何度も目が覚めてしまう」と感じる日が続くと、日常の動きやメンタルにも影響しやすくなります。当院がお勧めしているヘルストロンはこのような不調にお悩みの方々の症状改善のお手伝いになります。

ヘルストロンのご提案

当院では、地域に根ざした接骨院として、一人ひとりの症状に合わせた施術の案内を大切にしています。ヘルストロンは椅子に座ったまま受けられるため、お年寄りや強い刺激が苦手な方でも無理なく安心して続けやすいのもポイントです。津島市でヘルストロンをご検討の方は、まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。